
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようこそ♪

.01 2030 未分類 comment(39) trackback(0)
「雪を照らす月の光」へようこそ。
管理人の音原椿(おとはら つばき)です。

作品は主にオリジナル小説、学園アリスの二次作、詩などです。
全ての作品に対して著作権は放棄していませんので、もしもお借りするのであれば一声かけてください^^

❄小説・詩その他の記事の無断転載は禁止いたします。
❄コメントの返信はコメントがあった記事でさせていただきますのでご了承ください。時々コメントをくださった方のブログに返信のコメントを書くこともあります。
❄ここはリンクフリーです。リンクしたのでしたら報告をお願いします。こちらから訪問いたします。
❄コメントはいつでも書いてください^^管理人が喜びます←
❄気軽に見ていってください^^

おかげさまで雪を照らす月の光は11000HITを迎えました♪
本当にありがとうございます!! ここまでこれたのも皆様のおかげです!><
→NEXT 12000

踏んだ方は報告よろしくお願いします^^
あ、後踏んだ方からのリクエストも受け付けることにしましたbb
なんなりと申し付けてくださいなっ♪+。


これからもよろしくです☆

一周年記念リクエスト計画 ※締め切りましたー!

.22 2012 未分類 comment(9) trackback(0)
えーっ、本日よりも7日くらい前に『雪を照らす月の光』は一周年を迎えました!
一年間ありがとう!これからもよろしくねー♪


リクエストは6こも来てくれてとても嬉しかったです!
リクエストしてくれた方々は本当にありがとうorz。もっかいorz
きっと来ないと信じていたのでね(遠目


では来たリクエストを並べて行きまーす。
出来上がり次第URLで飛べるようにしますねー。


水城乃亜様から、
『ノンフィクションの恋愛小説』
....なんですか。これはなんですかね一体。嫌がらせですかっ。あ、でも別にあたしのことじゃなくていいよね!


祭歌様から、
『紅葉で和風で片思いに見えて両想い』
2『純情少年×天然少女』
二つもリクエストしてくれた...っ!ありがとう!


宮月刹様から、
『あと一歩なのに勇気が出なくて想いを打ち明けられないもどかしさ100パーの小説』
来たね来たねー。もどかしさ来たねー。


黒瀬蒼様から、
『恋愛ものでパラレル小説』
これってつまり異世界での恋愛ってことでいいんだよね?...いいんだよね?


詩夏様から、
『可愛い女の子が二人出て来る見てるだけでニヤニヤ雰囲気がふわーっの日常舞台友情物語』
一番長い題名で来たね、しぃ。


空野海様から、
『妖しげな雰囲気漂う男女のチェスしながらの会話』
断じて黒執事の影響ではないと言い張る海のリクエストでーす。


では皆さんリクエストしてくれて本当にありがとう!頑張って仕上げます!

マトリョシカを歌ってみた!

.18 2011 こえ部関連 comment(1) trackback(0)
 題名通りマトリョシカを歌ってみた。
 超高かったから大変だったけど頑張って色気込めて歌ったよ! 仕方ねぇかきいてやんよという心優しい女神はぜひともきいてやってくださいな♪

 

ならば何が欲しいのだ

.18 2011 comment(0) trackback(0)


 太陽の宝石も、

        月の涙も、

             海の心も、



   貴方は一切受け取ってはくれない。
      ならば何を、ならば何が欲しいのだ。

  この気持ちを、どうやったら貴方に伝えればいいというのだ。


  何をあげれば、僕のものになってくれるのだ。






 *





 太陽の宝石も、

        月の涙も、

             海の心も、


 私は何一ついらない。
     そんなものがないと貴方を愛せないわけではない。


  そんなものが欲しいわけではない。


 貴方の『愛している』という言葉さえあれば、私は貴方のものになるのに。



うーん。だめだ。

.26 2011 日記 comment(0) trackback(0)

 やっぱり久しぶりです。椿です。最近どうしてブログ来てないんでしょう? 対して忙しくもないのに...。出来るだけ頑張りたいけど、学アリ読んでないから小説が書けないし、どうせなら違うジャンルの二次作でもつくるか。
 ブリーチとか((

 だって今本当にブリーチにはまってるんだって! もうほんとに大好きすぎる! キャラブックが欲しいよおおおおおおおお夢にまで出て来たんだよおおおおおおおおウルキオラの過去が読みたいよおおおおおおおおおおウルキオラ大好きだよおおおおおおおおおお!

 はっ。だめだ。つい壊れてしまった。いやね? もう椿はウル織が大好きなんですよ。もうウル織が一番好きなCPなんですよ。その次にノイネルかな。好きなコンビは一護+ルキアと日番谷+乱菊ですねー。恋愛要素含まれても含まれてもなくてもオッケー的な。
 でつまり織姫とウルキオラが触れ合っていた破面編はすごく好きだった。ウルキオラ消滅のシーンとか本当に涙流しそうになってたわー....。それに最初は織姫のことが嫌いだったんだけど、ウル織好きになってから織姫が可愛くて可愛くて...。人の心とは分からないものですねー。
 だけどやっぱり織姫の『黒崎くん』呼びは.....ね......。

 それにしても今のアニオリがなかなかいいできでね! 椿は大満足ですよ! いままでのアニオリがつまんなかったからね。なんだっけ、バウント編と天貝編か。いやぁ、どっちもつまんなかったなぁ。バウント編は一応全部みたんだけど、天貝編は殆ど飛ばした。あれはつまんなかったわぁ。
 だから今回のアニオリもあんまり期待してなかったんだけど、なんだよあの予想外の面白さ!!! しかも作画が最高すぎる!!! なんだよ作画! 気合い入りすぎ! いやもうほんとに全員が美形でみてるこっちも楽しいよ! 水曜日が毎週待ち遠しいですっ。....まあ先週の日番谷と雛森の展開はあんまり好きじゃなかったけど....。
 ごめん...っ! 椿はどうしても雛森が嫌いなんだ....っ!

 ブリーチの漫画も欲しいなぁ....。漫画にはない部分とか、漫画ではあってアニメではない展開とかも結構あると思うからさ。ウルキオラ消滅のシーンも織姫が『怖くないよ』って二回言うんだけど、原作では一回しか言わないよね? あの二回言う演出はよかった。あ、だめだ、思い出すだけで涙腺が....!

 となんだかんだでまたブリーチを語ってしまった。さすがにやめなければ...! でも賛同してくれる人は是非どうz((
 嘘だよ....グスン...。ブリーチ語れる人がいなくて寂しいだけだよ....。

 そういえば椿は銀魂みてないからよく分からないんですけど、ブリーチと銀魂で同じ声優が結構いるって聞いて銀魂のページをウィキでみてたんだけど、これがほんとに多い! ブリーチの脇役とかが銀魂では重要役だったら、銀魂で脇役がブリーチでは重要役だったりしてるから分かりにくいんだけど。
 それにしても隊長格の無駄遣いがすごいwww

 ああまたブリーチの話をしてしまった。
 そういえばアニメの話をしてるついでに、椿は新しいアニメがみたいんだけど、何を見ようかなぁって思ってる所なんだよねー。ワンピースとナルトはあんまり興味がないし長いからなんか嫌なんだよねぇ....。鋼の錬金術師は面白そうだからそれは選択肢に入ってるんだけど、後は...なんかないかなぁ....。そういえばxxxHOLICもみてたんだけど、あれは作画が....w きっと作画へのツッコミは入れちゃだめなアニメだと思うんだけど....。

 まあいいや。今度アニメ漁りでもしてみますわ。





 そういえばとある魔術の禁書目録の13巻が届いたああああああああああ!!!! 嬉しすぎる!!!! 今度お父さんが日本へ行くので、その時に14巻と15巻を連れ帰って来てもらいます!! しかし13巻はものすごい展開ばっかりで止められなくなるねぇ。
 それにしても一方通行かっこいいよ一方通行。打ち止めを助けようとする姿がイケメンすぎる。3巻(?)の悪役がまさかこんなにいい奴になるとは予想外だったよ。
 ああ早く続きが読みたいんだけどじっくりと読みたいんだよねぇ....。じゃないとすぐ読み終わってすごく待たないといけなくなるんだよなぁ....orz


 では椿の語りはこれぐらいにして。また久しぶりになったらごめんなさいorz
 HOME 
